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年別アーカイブ: 2018

最初にやっておきたい初期のターゲティング設定

どこを改善すればコンバージョンが増えるのか考える

細かい施策の積み重ねが良い結果を生む

まだほかに改善をするところはないのか?

目指すべきはお問い合わせではなく”成約”

失敗を過度に恐れないこと

価値の高いコンテンツ作りを心掛ける

キーワードをきちんと効果測定できる環境を作る

キーワードの設定でミスマッチを未然に防ぐ

コンバージョン数に関する考え方と改善方法

効果測定をするのに必要な様子見期間は?

ECサイトでリスティング広告を出稿する際に気を付ける点

ハードルの設定をターゲティングに活用する

真のターゲットユーザーを見つける

新規ユーザーは質にこだわる

機会損失を生まないための予算の考え方

改善は数字の先にいるターゲットに目を向ける

媒体の特長をよく理解して広告媒体を選ぶ

計画を立ててからリスティング広告を開始する

競合調査は自社の商品やサービスを適切に選択してもらうため

リスティング広告は改善ありきで

難しく考えずまずは簡単に改善に着手を

訴求するポイントを整理して伝わる広告文を

コンバージョンのハードルを下げるという考え方

他社と広告文で差別化をしていく

商標登録している/されている語句に対する対処の仕方

あたり前のことが差別化になる事もある

コンテンツに役割を持たせることでアクセス解析が見やすくなる

広告文を変更してコンバージョン率を改善する

パフォーマンスが悪いのに外せないキーワード