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ブログアーカイブ

根拠よりも施策をした結果を重視する

コンバージョン率についての考え

ウェブサイトの使い勝手を良くしてパフォーマンスを改善する

広告費がかからない=成果が全く上がらない

リスティング広告の特長を活かした施策を考える

目標CPAの設定は余裕を持たせて

もったいないという気持ちが大切

絞り込みはあくまでも限られた予算を有効活用するためのもの

クリック単価をネガティブに捉えないように

スピードを活かした改善を

シンプルに考えることも必要

現場の声を施策に活かす

今後どうしたいか、から改善策を考える

外的要因がパフォーマンスにどれほど影響するのか

オウンドメディアでリスティング広告を活用する

伝え方をお客様の目線で考え直す

一貫性を持った誘導を心掛ける

広告運用とはテストを繰り返すという事

ターゲットは細かく設定する

戦略から考えてリスティング広告をスタートさせる

広告文作りの間違いとは?

結果の意味を考えると次の一手が見えてくる

効果測定は見るべく部分に焦点を絞り込んで

真のターゲットユーザーに向けた広告を

どこを改善すればコンバージョンが増えるのか考える

まだほかに改善をするところはないのか?

目指すべきはお問い合わせではなく”成約”

失敗を過度に恐れないこと

価値の高いコンテンツ作りを心掛ける

キーワードをきちんと効果測定できる環境を作る