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ブログアーカイブ

シンプルに考えることも必要

現場の声を施策に活かす

今後どうしたいか、から改善策を考える

外的要因がパフォーマンスにどれほど影響するのか

オウンドメディアでリスティング広告を活用する

伝え方をお客様の目線で考え直す

一貫性を持った誘導を心掛ける

広告運用とはテストを繰り返すという事

ターゲットは細かく設定する

戦略から考えてリスティング広告をスタートさせる

広告文作りの間違いとは?

結果の意味を考えると次の一手が見えてくる

効果測定は見るべく部分に焦点を絞り込んで

真のターゲットユーザーに向けた広告を

どこを改善すればコンバージョンが増えるのか考える

まだほかに改善をするところはないのか?

目指すべきはお問い合わせではなく”成約”

失敗を過度に恐れないこと

価値の高いコンテンツ作りを心掛ける

キーワードをきちんと効果測定できる環境を作る

効果測定をするのに必要な様子見期間は?

ECサイトでリスティング広告を出稿する際に気を付ける点

ハードルの設定をターゲティングに活用する

真のターゲットユーザーを見つける

機会損失を生まないための予算の考え方

改善は数字の先にいるターゲットに目を向ける

計画を立ててからリスティング広告を開始する

競合調査は自社の商品やサービスを適切に選択してもらうため

リスティング広告は改善ありきで

コンバージョンのハードルを下げるという考え方