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ブログアーカイブ

効果測定をするのに必要な様子見期間は?

ECサイトでリスティング広告を出稿する際に気を付ける点

ハードルの設定をターゲティングに活用する

真のターゲットユーザーを見つける

機会損失を生まないための予算の考え方

改善は数字の先にいるターゲットに目を向ける

計画を立ててからリスティング広告を開始する

競合調査は自社の商品やサービスを適切に選択してもらうため

リスティング広告は改善ありきで

コンバージョンのハードルを下げるという考え方

あたり前のことが差別化になる事もある

パフォーマンスが悪いのに外せないキーワード

キーワードを選ぶ際の基本的な考え方

真のターゲットユーザーとは?

予算を寄せて効果の最大化を目指す

リスティング広告は自社とそのお客様の事を知ることから

然るべき場所に広告を出しているか?

遠方のユーザーに対して広告を出す際の心理的な障壁と対処法

本質を理解してリスティング広告で集客をおこなう

リスティング広告はコンバージョン数ではなく売り上げを伸ばすためのもの

あまり認知されていない商品でリスティング広告をおこなう場合の注意点

ターゲットユーザーはより明確に

質の良いコンバージョンを獲得するためには?を考えていく

広告の設定はターゲットユーザーに向けたものに

うまくいっている時だからこそ、その要因を考える

思い込みから機会損失を生まないように

正確な数字よりも大切なこと

ターゲットユーザーを想定し、仮説→検証を

広告以外の改善箇所に目を向けてみる

自分でレポートを作ることで見える事もある