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ブログアーカイブ

月末の予算不足に注意

広告予算の使い方や効率を考える

手の広げすぎには注意が必要

ターゲットユーザーに見てもらうからこそ見えてくるものがある

なぜ広告グループを分けるのか?を考える

競合調査を自社の施策に活かす

プロセスも大切に

“リピートするお客様”を意識したリスティング広告

リスティング広告がうまくいくと感じるケース

ネットユーザーを理解して改善に役立てる

売れない原因ではなく、買えない原因を考えてみる

リスティング広告で集客するための柱の探し方

コンバージョン数を増やすための着目点と改善策

クリック率に対する考え方

困ったら原点に立ち返る

商品やサービスの理解を深めることが大切

アクセス解析はまず「何をしたいのか」をハッキリさせてから

表面的な数字を見るのではなく、その奥にある理由を見つける

コンバージョンの取れているキーワードを改善して効果的なアカウントへ

競合他社がいない所はどこなのかを探してみる

思い切った施策も手の一つ

コンバージョンを取るためのキーワード選定

テストマーケティングの際は目的によって予算の使い方を考える

本来の目的を忘れず基本に忠実に

失敗から学ぶくらいの気持ちで

ユーザーの気持ちを考えるためにアクセス解析を見る

成約率を上げるためのコンバージョンを意識する

掲載順位とコンバージョンの関係

いいアカウントって何だろう?

出てくる結果に対して、その理由を考える