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ブログアーカイブ

広告予算はそのままでコンバージョン数を増やしていくためには

クリック単価だけをやみくもに下げても意味がない

BtoBでも週末用の広告施策を

他社が狙っていない所を探してみる

撤退する前にもう一度可能性を考えてみる

ターゲットユーザーからのクリックを増やす

経験だけに頼ってはいけない

何事も一度は試してみる

ユーザーの目線に立ってアカウントを組み立てる

手を広げ過ぎず少ないキーワードで

「リスティング広告は後発だからこそ有利」という考え方

コンバージョンの数が頭打ちになってしまったときの解決法

高いクリック単価と付き合うための心得

広告スタート時はこまめに確認を

予算の使い方の内訳を確認してみる

誰に向かうべきなのかをもう1度考える

コンバージョン数をさらに増やすために

見込み顧客を集めるためのリスティング広告活用

次の一手を考えておく

どのように広告を使えばビジネスを伸ばしていく事が出来るのか

購買意欲の高いユーザーを狙っていく

時期的なもの以外での原因を考える

競合調査は定期的に

リスティング広告におけるビッグワードの扱い方

リスティング広告は改善ありきで考える

メールフォームを変えてコンバージョン率を改善する

効果測定の際は焦点を絞って確認する

スタートアップ時にリスティング広告を活用する

競合他社と比較したときに自社の商品はどう見えるのか

まず自社の商品やサービスを深く理解するところから