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ブログアーカイブ

ウェブサイトの改善はあくまでもターゲットが流入していることが前提

他者の広告が意図せず止まってしまう時を狙う

背中を押す一言でコンバージョン数を劇的に増やす

失敗を恐れずにチャレンジを

ECサイトはリピートの仕組みを作ることが重要

管理画面の数字だけに捉われないように

一般ユーザーが検索しそうなキーワードでインプレッション数を増やす

競合他社がいる場所は収益を上げるチャンスがある場所とも言える

使い勝手という部分からウェブサイトの改善を考える

自社の広告はユーザーにどのように見られているか

広告予算はそのままでコンバージョン数を増やしていくためには

クリック単価だけをやみくもに下げても意味がない

BtoBでも週末用の広告施策を

他社が狙っていない所を探してみる

撤退する前にもう一度可能性を考えてみる

ターゲットユーザーからのクリックを増やす

経験だけに頼ってはいけない

何事も一度は試してみる

ユーザーの目線に立ってアカウントを組み立てる

手を広げ過ぎず少ないキーワードで

「リスティング広告は後発だからこそ有利」という考え方

コンバージョンの数が頭打ちになってしまったときの解決法

高いクリック単価と付き合うための心得

広告スタート時はこまめに確認を

予算の使い方の内訳を確認してみる

誰に向かうべきなのかをもう1度考える

コンバージョン数をさらに増やすために

見込み顧客を集めるためのリスティング広告活用

次の一手を考えておく

どのように広告を使えばビジネスを伸ばしていく事が出来るのか