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ブログアーカイブ

リスティング広告を出してもSEO対策としての効果はない

競合他社ばかり見ていてもいけない

ウェブサイトのスタートアップ時にリスティング広告を導入するメリット

ビッグワードを上位表示させることが必ずしも良いとは限らない

リスティング広告を運用すると色々なものが見えてくる

まずは「なぜ目標を達成できなかったのか」を考えることから

安さ、簡単さ、手軽さなどで差別化する時の注意点

なんとなくそれっぽい名前のキーワード

審査に落としたくて落としているのではない

失敗が恐いからと施策を躊躇してしまわないように

検索をしてみて競合他社がいないところを探す

結果と同じようにプロセスも大事

他社と差別化をする時の注意点

リスティング広告で物が売れる仕組みを理解し、改善策を考える

リスティング広告における成功の指標って

買わない原因を考える

広告文に対する意識

あまり検索されない商材・商品は売れないのではないか

実店舗もECサイトの競合の一つ

商品やサービスのメリットはわかりやすく伝えなければ意味がない

ユーザー目線とはどういう事か?

リスティング広告における競合他社

施策に困ったら原点に立ち返る

Yahoo!広告とGoogle広告のどちらに出稿すべきか

事業の責任者とリスティング広告担当者はきちんとした意思疎通を

リスティング広告のわかりやすい例え話

キーワード選びだけではないターゲット選定

ターゲットを明確にすればするほどメッセージは届きやすくなる

認知を目的としたリスティング広告の効果測定の考え方

反響の出る、思わずお客様がお問い合わせをしてしまうようなウェブサイトを作る前に