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ブログアーカイブ

Google 検索結果でプライベート検索結果を有効/無効が選べるように

絞っていくべきか、コンバージョンを獲得出来るようにするべきか

リスティング広告の広告予算の決め方

あまり関係のなさそうなキーワードでもコンバージョンを獲得出来る可能性がある

もう広告を一度止めちゃえばいいんじゃないか?

なぜ買えなかったのか?を考えてみる

すぐに効果が出るとは限らない

初期設定も運用改善と同じくらい大切

低予算でリスティング広告を開始する時に注意したい事

リスティング広告を導入するリスク

キーワードと広告文とランディングページをきちんと設定する

季節要因を考えた事があるか?

もう少しだけ幅広い視野で物事を考える

コンバージョンを計測するという事

まず比較の中に入らなければ検討はされない

伸びしろは本当に無いのか、もう一度考えてみる

なぜクリック単価を下げるのか?

品質スコアと広告ランク

リスティング広告担当者が運用する上で知っておいた方が良い事

キーワードを選定する時に検索技術の違いを意識してみる

ECサイトでリスティング広告を活用するメリットと問題点

リスティング広告の即効性に対するメリットと気を付けなければいけない事

あまり考え過ぎない事も大事

天気に合わせてリスティング広告の設定を変更する

品質スコア(品質インデックス)に対する考え方

全体を見ながらリスティング広告の改善をしていく

コンバージョンが計測できない場合の改善の考え方

キーワードの幅を広げてコンバージョン数をさらに増やす

ターゲットにきちんとした情報提供を

完全一致で登録したのに異なる検索クエリで広告が表示されるケース