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ブログアーカイブ

実店舗での接客や販売するためのノウハウをECサイトの改善に活かす

どこで検索をするのかを考えて施策に役立てる

リスティング広告でECサイトの利益率を上げるためのヒント

実際のクリック単価(CPC)の算出方法

リピートしてくれる新規顧客を開拓したい

手段を目標にしてはいけない

リスティング広告の運用を失敗しないための心構え

リピートしてもらう仕組みを考え売上を伸ばしていく

ECサイトでリスティング広告を活用する時の悩みと解決策

リスティング広告導入時に上司からOKをもらうための広告予算の決め方

コンバージョン数にこだわり過ぎない事

リスティング広告を初期段階で失敗しないために

アクセスの質を高めるために

運営しているECサイトを赤字にしないために

コンバージョンが獲れているキーワードだからこそテコ入れを

薬事法の改正により医薬品のネット販売が正式に解禁?

検索するユーザーの期待を裏切らないような広告文作りを心がける

1件あたりの獲得コストより大切な事

競合他社と戦わないでリスティング広告を運用する方法

SEO対策にはないリスティング広告の特長

失敗してこそのリスティング広告

自社の商品やサービスを購入してもらえそうなユーザーを意識する

まず扱っているサービスや商品と自社を知る事が大切

年末年始やGWのような大型連休にこそリスティング広告を出してみる

キーワードで絞り込む時と、広告文で絞り込む時の違い

Yahoo!広告 薬用化粧品(医薬部外品)、化粧品の掲載ガイドライン

強みをうまく伝えて競合他社が多い中から選んでもらう

コンバージョン数が増えたからといって売上が上がるとは限らない

商品単価の安いECサイトでリスティング広告を活用する時に気を付けたい事

ビッグワードとスモールワード、それぞれの広告文を作る際のポイント