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ブログアーカイブ

ターゲットをきちんと理解してメッセージを伝えていく事が大切

直帰率が高いキーワードは原因を考えて改善する

新しい発想でコンバージョン数を伸ばしていく

一貫性を持ってユーザー目線でリスティング広告を運用する

売れる時期、売れない時期を把握してリスティング広告の運用に役立てる

Yahoo!、Google年間検索ランキング2012 比較

「見込み客を集める」ためのキーワード選定と広告文の作り方

お正月にリスティング広告を出稿する事を考える

リスティング広告に向いている業種向いていない業種

Yahoo!、Google両方の検索エンジンを使っているユーザーはいるのかどうか

サイトへの流入は数より質

リスティング広告をお試し導入したあとにする事

検索結果画面に地図が表示される事をポジティブに考える

ターゲティングの重要性

集客の柱は多いほうが良い

何もしなければ何も変わらない

想定するユーザーによって戦略を変える

理由をきちんと書く

クリック単価(CPC)は安ければ良いというものではない

「すぐに」撤退する前に

質の良いアクセス数をどれだけ集める事が出来るか

本質を忘れない事が大切

値段だけの比較検討にさせないように伝えていく

営業方法の一つとしてリスティング広告を活用する

計画は目標から逆算する

パフォーマンスの良い広告グループもどんどん改善していく

【告知】2012年11月21日(水)リスティング広告効果改善セミナー

伝え方を顧客目線で考える

リスティング広告はアクセス数を増やすだけではない

誰に何を伝えるのか