ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

ニュートラルな状態から可能性を考える

新しい発想から新しいコンバージョンの柱を見つける

売り上げを上げるためにはどうしたらよいか

ピンポイントに来てもらいたい人だけに訴求をする

数社の中から選ばれるための第一歩

経験とデータの積み重ねを大切にしよう

繁忙期に機会損失を生まないために出来る事

失敗から学ぶ

今できる事を考えてみよう

コンバージョン率改善の基礎的な考え方

コンバージョンユーザーと顧客は違う

情報は出し惜しみせずに公開をしていこう

ターゲットユーザーに来訪してもらえる状態をめざす

指標は高ければ良いわけではない

改善のしやすさも考えたアカウント構造にする

ユーザーには適切なハードルを設定することも大切

欲しがっていないものは買わない

リスティング広告における成功の指標を考え直す

買えない原因を考える

ここからさらにもう一歩の改善方法を考える

キーワード選定もトライアンドエラーを

リスティング広告を運用することで得られる様々なデータを活用する

閑散期にこそいろいろとトライしてみる

クリック単価が低ければ良いというのは間違い

本当に獲得すべきは「未来のお客様」

メッセージは伝わらなければ意味がない

ミスマッチを減らすことがユーザーにも広告主にも有益になる

自社の強みについてもう一度考え直してみる

他社との差別化を図るときに注意したい点

リスティング広告のスピードを生かすために