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ブログアーカイブ

将来のお客様を見据えての改善を

リスティング広告のスタート時にはこまめに確認をおこなう

伝え方を意識した情報整理を

早急にダメだと結論を出すのではなく、まずはきちんとした仕組みの理解と効果検証を

季節的な要因だと判断する前にデータを精査する

まずは己をよく知ることから

コンバージョン数を増やすのではなく売り上げを増やす

ターゲットにとって価値の高い情報提供を

商品やサービス、自社の強みは何かを考える

どうしたら欲しいと思ってもらえるのか?を考える

トライアンドエラーを繰り返すことが成功への近道

繁忙期に広告を出すか、閑散期に出すか

リスティング広告を成功させるシンプルな思考法

どこがインパクトが大きいのか?を考えてみる

1件あたりの獲得コストを抑えるときの注意点

買えない原因から改善策を考えてみる

契約に繋げるためのコンバージョンを意識する

絞り込みは万能ではない

管理できる量のバランスを考える

運用してこその運用型広告

訴求軸から広告文のA/Bテストを考える

定期通販で大切なのは広告配信プランと効果測定

レポートから平均掲載順位が無くなる影響

単価の高い商品を買ってくれるお客様は誰で何を伝えればいいのか?

ターゲットユーザーの中の優先順位を上げておく

なぜそのようになったのか?という仮説を立てる

コンバージョンの数よりも質にこだわる運用を

リスティング広告の広告文に対する考え方

機会損失を生まないための設定方法

目的を達成するための施策を