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ブログアーカイブ

訴求軸から広告文のA/Bテストを考える

定期通販で大切なのは広告配信プランと効果測定

レポートから平均掲載順位が無くなる影響

単価の高い商品を買ってくれるお客様は誰で何を伝えればいいのか?

ターゲットユーザーの中の優先順位を上げておく

なぜそのようになったのか?という仮説を立てる

コンバージョンの数よりも質にこだわる運用を

リスティング広告の広告文に対する考え方

機会損失を生まないための設定方法

目的を達成するための施策を

コンバージョンが発生する可能性から設定を考えてみる

はじめはターゲットをしっかりと見定める事

指標の判断基準を明確に設定する

早めに投資回収をするために

1件あたりのコンバージョンの価値を高める施策も

適切なキーワード数とは?

積み重ねを続けて数値改善をする

商品やサービスの認知度を理解した戦略を考える

お問い合わせ内容やターゲットを深く検証する

ユーザーにとってのハードルを意識する

結果を受け入れ経験で対応を

質の高さを考えてアクセスを集める

数値で計測できない部分を大切に

コンバージョン数をさらに伸ばすための改善ポイント

競合他社と戦わないで済む場所を探す

改善は目的と施策の副作用も考えて

コンバージョンのその先を意識する

キーワードを考えるのではなくターゲットを考える

競合調査で自社の伝え方を考え直す

デバイス別に状況を考慮した施策を考える