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ブログアーカイブ

お客様に敬遠されないために言葉の使い方には注意を

成果の確認から新たな施策まで幅広く使える検索クエリレポート

まず先に何を計測するのかを決めてからアクセス解析の設定をする

購買意欲の高いキーワードを選定するよう心掛ける

Yahoo!広告 対象外キーワードツールと対象外キーワードリストの違い

検索クエリレポートを見ていくときの二つのポイント

改善のヒントを顧客の中から見つける

電話番号表示オプションのコンバージョン計測は秒数の設定を

数値から簡単に改善点を見つけるためのポイント

キーワードの入札価格を上げることで費用対効果を改善する

ユーザーと広告主、双方にミスマッチを無くすために

数字を読むために必要なこと

インプレッション数が出ない時は早急に手を入れて改善する

どんなユーザーがどんな目的で来訪しているのかを知るために

ターゲットユーザーを意識したアカウント作り

分割機能でさらに深く、でも簡単に確認、改善する

この中で一番いい広告が競合他社になる

Yahoo!広告 完全一致の類似パターンが2つ追加に

紙媒体で反応の良かったキャッチコピーをそのまま使うのには注意

広告費の過度な消化を抑制するだけじゃない1日の予算の活用方法

効果的なキーワードの探し方

キーワードと広告文はセットで考える

Yahoo!広告 スポンサードサーチで使える記号が追加

Google広告 利用規約が一部変更に

インプレッション数の効果的な増やし方と注意点

YDNのターゲティングによる入札価格の調整率が強化されます

クリックはされているのにコンバージョンが獲得出来ない時の改善策

キャンペーンの1日の予算の自動引き上げが最大2倍までに変更

Yahoo!アクセス解析がサービス終了

YDN 入札価格調整機能とアプリキャンペーンが追加に