ꥹƥ󥰹

ブログアーカイブ

Yahoo!広告 従来形式の自動移行とその注意点

Yahoo!広告 スポンサードサーチサイトリターゲティングの設定できるターゲットリスト数が変更

Yahoo!広告 検索クエリ一覧画面の機能改善

Google広告のビュースルーコンバージョン

Google広告 タブレット端末の入札調整率が変更できるように

Yahoo!広告 アドバンスドURLへの変更期限

Yahoo!広告 テキスト補足オプションの広告掲載基準の変更

Google広告 新しい拡張テキスト広告のパスを使って伝える内容を増やす

A/Bテストをする際はターゲットにきちんと届いているのか確認をする

出したいタイミングで広告を出す

Google広告 キャンペーングループ機能が追加

Google広告 動的サイトリンクを無効にする方法

他社の状況を自社のリスティング広告施策に活かす

ユーザーの背中を押してあげる一言

広告表示オプションもきちんと効果測定する

Googleの検索結果に一つ一つ枠が付きました

「これなら1番になれる」っていうものを探して訴求してみる

Yahoo!広告 キーワードアドバイスツールの機能改善

レスポンスは出来る限り早いほうがいい

検索クエリはこまめに確認する癖をつける

訴求ポイントを絞った広告文を心がける

Yahoo!広告 地域別レポートの「その他」という地域

Yahoo!広告 従来のURL形式での入稿終了とアドバンスドURLシステムへのもっとも簡単な移行方法

Yahoo!広告 テキスト補足オプションの提供開始

検索ボリュームとインプレッション数はイコールではない

Google広告 拡張テキスト広告がスタート

ある程度予測できる外部要因を改善施策に活かす

Yahoo!広告 スポンサードサーチの機能を追加

過去の施策を確認する方法

検索クエリをグループ化して最適化をする