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ブログアーカイブ

広告予算は柔軟に

ターゲットユーザーからクリックされるための設定方法

Google広告PC向け広告 検索結果の右部分の広告が廃止に

改善データの計測期間

Yahoo!広告 旧形式の広告データ削除実施

競合他社に負けてしまっている原因を探す

1ページ完結型ランディングページの効果測定

クリック率と品質スコアの関係性

1件のコンバージョンから様々な情報を読み取る

Google広告 共有予算の解除の仕方

Yahoo!広告 貸金業における広告掲載ガイドラインの変更(広告表現規制)

Yahoo!広告の広告掲載基準が変更(広告表現規制)

Yahoo!広告の広告掲載基準が変更(ユーザーの利便性のための基準)

Yahoo!広告 スマホサイトビルダーが2月22日にサービス終了

ターゲットをきちんと選定しているか?

Google広告 新しい広告表示オプション「構造化スニペット」が登場

アクセス解析の基準値とは

コンバージョンが発生しない時のランディングページの効果測定

まずは狙うべきターゲットユーザーを知る

管理画面の数字とアクセス解析の数字は計測方法が違う

1件あたりの獲得コストが高い場合の改善方法

季節によってパフォーマンスが変わる場合の施策

時間別レポートや日別レポートなどからコンバージョンの意味を探る

設定出来るキーワードの入札価格の上限はいくらなのか?

競合他社が増えてパフォーマンスが落ちてしまった時の改善方法

効果測定は「正確に」、「素早く」集計できるように設定しておく

検索クエリレポートを改善に活用する方法

データをまとめる際は「何をするための集計なのか?」を考える

リスティング広告 2015~2016 年末年始の広告の審査について

掲載順位をコントロールしてパフォーマンスを高めていく