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ブログアーカイブ

キーワードによるミスマッチの原因と対策

広告文を”無期限でローテーション”設定している場合の注意

スマホユーザーだけの検索クエリを確認する方法

変更履歴(操作履歴)を活用する

コンバージョン数の最大化を目指すために

除外キーワード/対象外キーワードを上手に使って無駄なクリックをなくす

管理画面内で品質スコアを改善する方法

まずは目標コンバージョン数だけでも

キーワードのマッチタイプの特長を理解する

実際に競合調査をするときに確認する項目

審査関連のお知らせをメールで受け取る方法

Yahoo!広告、Google広告それぞれの広告文文字数の数え方の違い

Google広告 管理画面の統計情報に独自の指標を作り反映させる方法

掲載結果が管理画面の数値に反映されるまでの時間

広告表示オプション(自動)レポートとは

コンバージョンを詳細に分析してみよう

Yahoo!広告 広告掲載基準の変更

ターゲットをより深く理解する

認知度の低いサービスや商材を扱う時の注意点

リスティング広告の管理画面から直帰率を改善する方法

期間の問題でコンバージョンの計測が出来ない時の対処法

管理画面にログインせずに広告のオン/オフをコントロールする方法

ターゲットからの検索時には広告がきちんと表示されるようにしておく

スマートフォンにだけリスティング広告を出したい時の対策

広告の掲載停止やアカウントが強制停止にならないように

ターゲットは誰なのか、もう一度考える

管理画面内で広告文を他の広告グループにコピーする方法

オークション分析レポートから仮説を立てて改善施策に役立てる

まずは無駄なクリックをなくすところから

Google広告 推奨予算を参考にするときの注意点