実績36:適切な改善で新規ターゲットユーザーの流入を増やし新規のお問い合わせ率倍増

適切な改善で新規ターゲットユーザーの流入を増やし新規のお問い合わせ率倍増

問題点、お客様のご要望
・成果の出ていないリスティング広告のパフォーマンスを上げたい、改善したい
目指す目標
・リスティング広告を改善し、お問い合わせ数を増やしていく
行った施策
・アカウントの再構築
・ターゲットの見直し
・キーワード選定
・広告文作成、A/Bテスト
・効果測定
・キーワードの絞り込み、追加
獲得した成果
・リスティング広告のアカウントを改善し、新規お問い合わせ率を倍増する事に成功

あまり効果を実感できなかったリスティング広告を改善

インターネットでの集客を以前から行っていたスクール系ビジネスをされているI社様。リスティング広告も運用されていましたが、あまり効果を実感する事が出来ないということでご相談をいただきました。
今までの運用状況などを確認させていただき、広告グループとキーワードを整理しリスティング広告を再度スタートさせました。

効果の高いキーワードに予算を集中、さらに新しいユーザーへのアプローチ

リスティング広告を運用しながら効果測定を実施。広告グループの停止や予算の配分などを行い効果を上げている所を伸ばしていきました。さらにアクセス解析の数値などを基に新しいターゲット層を発掘しリスティング広告へと反映させることで新たなユーザーへのアプローチも行っていきました。

新規のお問い合わせ率倍増

効果の出ている部分を伸ばし、新たな効果の高いユーザー層の発掘を繰り返し行うことで、関心の高いユーザーからの流入を増やす事に成功。結果お問い合わせ率も倍増させる事に成功しました。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

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