実績39:販売数136%増加、1件あたりの獲得コスト58%削減に成功

販売数136%増加、1件あたりの獲得コスト58%削減に成功

問題点、お客様のご要望
・ECサイト導入に伴い、リスティング広告を使って販売をおこなっていきたい
目指す目標
・ECサイトからの販売数を増やす
・1件あたりの獲得コストを抑えて効率よく販売をおこなう
行った施策
・アカウントの構築
・キーワード選定
・ターゲット選定
・商品リスト広告の導入
・ランディングページ最適化
・キーワード調査
・効果測定
・キーワードの絞り込み
・ターゲティングの効果測定、最適化
獲得した成果
・ウェブサイトからの販売数136%増加に成功
・1件あたりの獲得コスト58%削減に成功

ECサイト立ち上げからの集客

医療機器販売をされているL社様。ECサイトの立ち上げてサイトからの販売を継続しておこなっていきたいという事でご相談いただきました。
リスティング広告で主に販売していく商品のターゲットなどのヒアリングからキーワード、アカウントの構成、広告文などをご提案し、リスティング広告をスタートしました。

継続して運営していくために費用対効果の改善をおこなう

効果測定をしながら費用対効果の高いところへの予算の集中投下と、キーワードの最適化、広告文のテストなどを行いアカウント全体で継続して販売していけるように改善していきました。
またGoogleアドワーズの商品リスト広告などECサイトで使える機能も活用し販売数を伸ばしていくように施策をおこないました。

販売数136%増加、1件あたりの獲得コスト58%削減

販売数伸ばしつつリスティング広告の費用対効果を改善していくことで、販売数は当初と比較し136%増やす事に成功しました。
また1件あたりの獲得コストは58%削減する事に成功しました。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

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