サービス開始後の流れ

1.  広告運用スタート

広告運用スタート直後は見込みのクリック数や表示回数に相違がないかこまめに確認をしていき、相違がある場合は適宜調整を繰り返して運用を行っていきます。

2.  効果測定・改善

一定期間が過ぎた段階で専門家が自らデータを見ていきます。
初期データから読み取った内容をお伝えし、必要に応じて改めて今後の方向性を決定していきます。
ある程度のデータが揃った段階から実際に課題抽出をし、改善作業を行っていきます。

3.  レポート作成

お客様が見て分かりやすいレポートを作成し、手渡しが出来るよう印刷を行い専用ファイルに綴じます。
パソコンデータではなくあえて印刷ファイルに綴じることで、今後のお打合せ時に過去データとの比較が容易になり次の一手が打ちやすくなります。

4.  広告効果のご説明と、お打ち合わせ

最低毎月1回、お客様のご指定の場所へ伺いこれまでの広告効果のご説明をさせていただきます。
翌月の施策についてもこの段階でお打合せを行います。

5. 2ヶ月目以降

課題解決に向けた広告改善・運用を行いレポートを持って毎月1回お客様とお打合せを行います。お客様のご期待・ご要望に応えられるように都度適切なアドバイス、対応を行います。

獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。

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