代理店乗り換えをご検討の方 | リスティング広告の運用ならお任せください|リスティング広告正規代理店|株式会社アイエムシー
お問い合わせ

広告運用の成果が伸び悩んでいると感じたときに

代理店乗り換えを
ご検討の方

弊社では専任の担当者が定期的に打ち合わせを行い改善提案をしております。
コミュニケーションツールも指定はないので、普段の業務に使い慣れている方法でやり取りが可能です。

Solution よく相談されるお悩み

アイエムシーのWeb広告のメリット

私たちはお客様のビジネス目標に合わせた柔軟な対応を行い、透明性の高い運用とデータに基づいた改善提案を通じて、広告パフォーマンスを向上します。
専任の担当者が定期的に打ち合わせを行い、お客様のご要望を迅速に反映させることで、よりスムーズで効果的な広告運用を実現いたします。

01TIMING

代理店乗り換えのタイミング

広告運用の成果が伸び悩んでいると感じた時が、代理店を換えてみるタイミングの一つです。
現行の代理店で目標達成が困難な場合、新たな視点と戦略を考えることも必要です。
例えば、広告パフォーマンスが一定のラインを越えない、提案内容に新鮮さがない、または運用の透明性に疑問を感じているということはございませんか?
弊社では、毎月の綿密な打ち合わせや専任担当制による一貫したサポートを通じて、運用状況の改善提案を行います。さらに、広告だけでなく、総合的な集客施策も提案し、お客様のビジネス成長を支援します。
お客様の目標達成に向けた道をご提案します。

02ACCOUNT

アカウント引き継ぎに関して

弊社への乗り換えをスムーズに行うため、アカウント引き継ぎについてもしっかりとサポートいたします。
お客さまが現在運用している広告アカウントは、資産としてお客様ご自身のものですので、そのまま弊社が引き継いで運用を継続することが可能です。
引き継ぎの際には、広告データや運用履歴など、過去の実績を最大限活用し、パフォーマンスを向上させるための改善策を実施します。初期設定から、ヒアリング、戦略策定まで丁寧に対応し、安心して運用をお任せいただけるよう万全のサポート体制を整えています。

03CONTRACT

契約期間と違約金

弊社への乗り換えをご検討の際、現在ご契約中の代理店との契約期間および違約金について確認していただくことをお勧めします。広告運用の契約には、一定の契約期間や途中解約に伴う違約金が設定されている場合があります。まずは現行の代理店にお問い合わせいただき、契約の詳細や解約に関する条件をご確認ください。
弊社ではスムーズな移行をサポートし、運用開始までの準備を迅速に進めます。また弊社のリスティング広告運用は契約期間を設けておりませんのでご安心ください。

04OPERATION

乗り換え後の運用体制

専任の担当者が広告運用を一貫してサポートします。
まず、お客様のビジネス目標に合わせて現状の広告運用を綿密に分析し、改善提案を行います。定期的な打ち合わせや進捗報告を通じて、月に1回お打ち合わせをさせていただき広告の成果を観察します。
広告運用のみにとどまらず、他の集客施策も含めた総合的なサポートを提供し、全体の成長を支援します。

05SCHEDULE

スケジュール

運用を効率的に進めるため、毎月のスケジュールを明確にし、定期的なコミュニケーションを大切にしています。
月初には広告パフォーマンスの詳細なレポートをお渡しし、定例のお打ち合わせで結果を振り返り、次のステップに向けた改善点や新たな戦略を話し合います。お打ち合わせでは、お客様のご要望や目標に沿った内容を検討し、リアルタイムでの対応や修正を迅速に行います。
こうした定例のスケジュールを通じて、お客様との密な連携を図り、広告運用の成果を最大限に引き出す体制を整えています。

「ネット広告」運用なら
アイエムシーにお任せ下さい

リスティング広告とは元々自社で出稿する事も出来るため、代理店に頼むメリットがよくわからないという方もいらっしゃると思います。現在依頼している代理店からお乗り換えを検討されている会社さんもいます。
アイエムシーでは代理店変更にネックになっている乗り換えのタイミングやアカウント引き継ぎなどに対応でき、管理画面などもすべて共有しております。
また、100社以上のリスティング広告運営経験から、広告運営の「考え方」とその「実践方法」を発信していますので、リスティング広告でお悩みの方は「実践メモ」を御覧ください。
広告運用にお時間を取られている場合は私たちがお手伝いします。広告運用の専門知識をもとに、データの適切な分析からわかりやすいレポートの作成まで、一貫してサポートいたします。

FAQ よくある質問

Contact Usお問い合わせ

リスティング広告運用 SNS広告運用 代理店乗り換えをお考えの方 広告運用の特徴 料金プラン 右肩上がりの事例