お問い合わせ
リスティング広告
運用サービス
SNS広告
運用サービス
代理店乗り換えをお考えの方
広告運用の特徴
料金プラン
右肩上がりの事例
リスティング広告
成功実績
クロスメディアマーケティング
2011年1月8日
大塚 雅智
複数の媒体を複合的に利用することによって、
相乗効果を生み出すマーケティング手法。
←
携帯向け検索連動型広告
グルーピング
→
獲得コストを下げるにはどうすればいいの?
気になることがありましたら、お気軽にお問い合せください。
お電話でのお問合せ
03-3839-0888
(東京)
(月~金) 9:00~18:00
メールフォームでのお問合せ
フォームはこちら
サービス
特徴
費用
その他
実績
会社案内
実践メモ
用語集
スモールワード
スポンサードサーチ
辞書機能
最低入札価格
広告の品質
広告テスト
広告最適化
広告掲載サポート機能
月間予測
携帯向け検索連動型広告
クロスメディアマーケティング
グルーピング
クリック課金
興味関心連動型広告
キャンペーン
キャリア
獲得単価(CPA)
インプレッション数
インタレストマッチ
インターネット広告