大塚Hospii

今の時代に求められる 対話型メールフォーム 従来の冷たい感じがするメールフォームのあり方に疑問を感じてHospiiを開発しました。

訪問ありがとうございます!株式会社アイエムシーの取締役 大塚雅智です。
リスティング広告とhospiiのブログ、jidai-onlineの記事を更新しているのでぜひご覧ください

Service サービス

株式会社アイエムシー ウェブマーケティング

ウェブマーケティング

ご相談&アドバイス、分析、ご提案、デザイン、SEO、保守メンテナンスなど、ウェブサイトを運営していく上で必要なことはたくさんあります。
改善を繰り返しながら、集客力アップ・販売力アップに結び付けていくのがアイエムシーのウェブマーケティングです。
ウェブ改善は「面倒なもの」ではなく「有効なもの」です。頭では分かっていながらも着手しきれない方も多いはずです。
アイエムシーでは、手軽に本格的なウェブ改善が行えるサービスを展開しておりますので、ここでまた悩まずに、早い段階で行動に移して頂ければ幸いです。誠心誠意お手伝いをさせていただきます。

株式会社アイエムシー Hospii

Hospii

チャット型メールフォーム。
「Hospii」は対話をしながら「お問い合わせ」ができる次世代型メールフォームです。
自動応答文を予め用意しておくことで、実際に接客をしているかのような形でユーザーが内容を入力することができます。

株式会社アイエムシー ウェブ広告

ウェブ広告

経験豊富な専門資格を持った専任の担当者がお打ち合わせから広告運用まで一貫して担当します。
毎月リスティング広告の配信結果や対策内容を分かるまで丁寧にご説明しております。

株式会社アイエムシーは、Google認定パートナーかつ、Yahoo!プロモーション広告の正規代理店です。

株式会社アイエムシー ユーザービリティテスト

ユーザービリティテスト

ユーザビリティテストとは、ユーザの行動を観察することで離脱ポイントを発見するテストです。
ユーザ心理を理解し問題点を改善することで、お問い合わせ数や資料請求数などの「コンバージョン率」が改善されます。
また、ユーザビリティテスト後に、どうしてその行動に至ったのかという質問を投げかける「ユーザーインタビュー」を行い、「実際の行動と結びついたユーザーの声」を拾い上げることができます。
アイエムシーのユーザービリティテストはオンラインで行います。